ブログ記事一覧

トレーナーからのダイエット実践アドバイス

ADVICE


はじめまして。
MUSCLE-WINトレーナーの村下真一と申します。

私は柔道整復師として9年間接骨院で働いたのちに、某大手のパーソナルジムにて数年間経験を積みました。

そして人物専門のカメラマンとしても活動しており、柔道整復師、トレーナー、カメラマンという3つの視点から、あなたの身体をより良い物にする為に全力でサポートさせて頂きます!

こちらのページでは、私が経験してきた大切な事を、なるべく分かりやすい文章でお伝えしていきます。

もしあなたが身体と心を変えたい!と思っていましたら、是非目を通してみてくださいね。

もちろん店舗でもお待ちしておりますので、お気軽に会いに来てください!

記事一覧

BLOG


123...4